Q&A

キプリングとは

キプリングの創立

キプリングは1987年、スタイリッシュな都市として名高いベルギー・アントワープで創立されました。
現在では67ヶ国で展開し、世界中で愛されるカジュアルバッグブランドです。

日本のキプリング正規輸入販売元は?

株式会社L&Sコーポレーションが日本の正規輸入販売元業務を行っております

キプリングショップ所在地は?

日本国内のショップ所在地は「SHOP LOCATOR」ページをご覧下さいませ。

キプリングに電話で連絡したい場合はどうすればいい?

キプリングお客様センターまでご連絡ください。
TEL : 03-6324-1890 / 受付時間:10:00-17:00 (土日祝日除)


正規輸入品のアフターサービス

商品の修理方法

キプリング保証書がある場合には、修理を受け賜っております。弊社お客様センターまで御連絡ください。
キプリングお客様センター:03-6324-1890 / 受付時間:10:00-17:00 (土日祝日除)

商品のお問合せ、サポート、保証

正規輸入商品には、キプリング保証書が添付されています。この保証書を提示していただくことにより、購入日より半年間の無償修理、アフターサービス、お客様のサポートをさせていただいております。同保証書が無い場合は、一切の保証・サポートを受け賜りかねますので、必ずお求めの際にご確認いただけるようお願い申し上げます。
キプリングお客様センター : 03-6324-1890 / 受付時間:10:00-17:00 (土日祝日除)


プライバシーについて

個人情報とは

個人情報とは会員登録やお問合せの際に必要な「名前」「住所」等の個人を容易に識別できる情報を個人情報として取り扱っています。

個人情報の利用目的

当ホームページでは個人情報を、商品のご案内、イベントの案内、ご注文の確認、報告、商品の発送、決済処理、アフターサービスの目的で使用します。これら以外の目的で個人情報を利用する際には改めて利用目的をお知らせして本人の同意を得た上で利用します。

個人情報の管理方法について

弊社では個人情報保護に関する管理責任者を置き、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、漏洩が無いように管理しています。

個人情報を開示することはありますか?

法令等により要請を受けた場合を除き、本人の同意なく個人情報を第三者に開示することはございません。

個人情報を外部業者に委託することはありますか?

個人情報の利用目的に従い、商品発送の為に運送会社を利用したり、クレジットカード会社への認証等、業務上必要な場合に限り、外部業者に委託する場合がございます。その場合は委託会社と秘密保持契約を取り交わし、弊社の厳正な管理の元、委託しております。


商品について

商品を取り寄せできますか?

ショップや在庫状況によって異なります。一部商品は取り寄せできないことがございます。ご来店いただける店舗にて予めご相談ください。

色落ちについて

自然な風合いを生かした商品や、本革を使用している商品は色落ちする場合がございます。特に雨天時や、夏場の汗により色落ちしやすくなりますのでご注意ください。

キプリングバッグの洗濯はできますか?

キプリングのバッグには撥水加工が施してありますが、洗濯により落ちる場合がございます。又、金属の艶が無くなったり、錆の原因になりますので控えていただくようお願い申し上げます。

その他商品に関するお問合せについて

キプリングお客様センターまでお問合せください。
TEL : 03-6324-1890 / 受付時間:10:00-17:00 (土日祝日除)


オンラインショップのご質問について

決済方法の種類

クレジットカード、代引決済、コンビニ前払いの3種類がございます。

商品金額以外にかかる費用は?

商品金額以外に、代引手数料(324円)、送料(地域別)の2種類ございます。但し、代引決済を選ばない場合は、代引手数料は発生しません。又、商品金額が5,400円以上お求めいただいた場合は送料をサービスさせていただいております。

商品の追加、注文内容の変更方法

一度ご注文をキャンセルし、再度、ホームページから注文する手順となります。キャンセルは、メールで御連絡ください。
メール : info@kipling.jp

返品方法

商品が届いてから1週間以内にメールで御連絡ください。
メール : info@kipling.jp
商品確認後、銀行振り込み(郵貯不可)にて対応させていただきます。イメージ違い等のお客様都合による返品の場合は、返金の為の費用(送料、振込手数料等)はお客様負担となります。
オンラインショップに関する詳しい説明

PAGE TOP